『フリップカメラ起動後の大きめのモーター音』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリップカメラ起動後の大きめのモーター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:27件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度1

再生するフリップカメラ起動時の動画です。

その他
フリップカメラ起動時の動画です。

はじめてこういう場で投稿させていただきます。

この度、zenfone7 proを購入しまして、本日29日に初開封しました。フリップカメラもどんなもんかと起動させてみると、カメラがせり上がった状態から1〜2秒ほど「ガガガガ」と大きめな音がするのです。これが異音なのかモーターの使用なのかは不明ですが、11万と高価格なため、先ほどASUSサポートにはメール入れておきました。
以下にファイルも添付いたしますが、同じような状況の方がいれば、ご意見を伺いたいと思った次第です。

書込番号:23756137

ナイスクチコミ!6


返信する
kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/30 08:43(1年以上前)

私の場合、カメラアプリで背面から自撮りに切り替えると、ピーっと小さな音がしてプリップカメラが起き上がり、起き上がったあとは無音・無振動になります。
カバー等装着してない状態でもガガガーってなるのなら、明らかに異常です。

書込番号:23756395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/10/31 11:40(1年以上前)

ピーという音はステッピングモータの正常な動作音です
何らかの引っ掛かりがありモータが回りたいのに止められている感じがします
あるいは回転範囲を超えるステップ角が入力されている気もします
その場合 脱調という現象が起こりガガガという音に変わります

数回やったうち1回目だけ鳴るのであれば持ち歩いている間に初期位置がズレているだけなのでまだ正常です

書込番号:23758556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度1

2020/11/06 08:17(1年以上前)

Tea_system様、kkykk様 へ

大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
simのサイズ変更およびルーターの故障等により、インターネットがまったく不通になってしまいました。
そのため、返信はおろか、閲覧もまともにできない状態でした。

そして、ご返答ありがとうございました。
初日にこの異音を確認してから、一晩まったく何もいじらず寝かせ、翌日仕事から帰宅後に改めて起動してみたら、「ガガガガ」という長めの異音はなく、カメラがせり上がった瞬間に「ブルっ」という感じになりました。
理由は全く不明です。
なので、メーカーへの対応もせず(再現性が見られないため、何もなく終わる可能性大)、しばらく様子を見ることにしました。
コレを記載している6日現在も、特に変わりません。
価格が価格だからすごく心配になってしまいましたので、書かせていただきました。
しかし、また、別の問題が起きたので、それは改めて別に記載したいと思います。

書込番号:23770655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング