『fomasimは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『fomasimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 fomasimは使えますか?

2020/11/02 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
FOMAsimが使える環境だったら購入したい。
【重視するポイント】
FOMAsim
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
すみません。教えて下さい?
FOMAsimは使用できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23762710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度5

2020/11/02 11:54(1年以上前)

ASUSのサイトに対応バンドが記載されています。

W-CDMA
B1/B2/B3/B4/B5/B6/B8/B19

以上に対応しており、FOMAの使用バンドはB1、B6/19になります。

理論上は使えると言うことになると思います。
ただ、私は試したわけではないので使えなくとも責任は取れません。

書込番号:23762837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2020/11/02 15:51(1年以上前)

使えないとの報告がありますよ。
https://twitter.com/tyr_poni/status/1320586937921458177

書込番号:23763187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/02 16:09(1年以上前)

>king emperorさん
https://mobile.twitter.com/outbackjpn/status/1322203599514947584

デュアルSIM設定のデュアルSIM4G+5GをOFFにしたら使える様です

書込番号:23763213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング