『zenfone7 本体ケース ありませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone7 本体ケース ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

zenfone7 本体ケース ありませんか?

2020/10/24 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

zenfone7 できれば純正のケースを一緒に使いたいのですがメーカーHPを見てもみあたりません。
フリップカメラ対応でブック型を探しております、市販品でも構いませんがここを当たりの方情報をいただけると助かります。

書込番号:23744816

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6789件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/24 10:04(1年以上前)

https://amzn.to/35oxOP4

Amazonに結構ありますね。

書込番号:23744869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/24 10:09(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-7-ZS670KS/Tech-Specs/

純正はこれでは?

主な付属品
USB ACアダプターセット
SIMイジェクトピン
クリアケース
Active case
ユーザーマニュアル
製品保証書

書込番号:23744878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/10/24 10:22(1年以上前)

>ソーラー300wさん
>フリップカメラ対応でブック型を探しております

付属品のクリアケースではなく、ブック型=手帳型?を探していると推測しました。

Amazonで「ZS670KS 手帳 -TPU」で検索して、TPUケースを除外して検索されるとよいかと。
※一部、カメラが縦にならんだ別製品のものもあるようなので購入時には注意が必要です。

商品ページの写真を見れば分かると思います。

書込番号:23744894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2020/10/24 11:09(1年以上前)

現在zenfone 5を使っており6を飛び越して7にしようと思っています。
5のときは純正ブック型あったので期待したのですが今回はないのかもしれません。
純正はないみたいですが社外品でフリップに対応した手帳型 ブック型ありますね。
また本体買っていませんが購入後やはりブック型のケースを買おうと思います、皆様ありがとうございました。

書込番号:23744971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング