『dolby atmos』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dolby atmos』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 dolby atmos

2021/03/26 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種はdolby atmosに対応しているのでしょうか??

書込番号:24044033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2021/03/26 20:16(1年以上前)

ASUSで対応しているのはノートPCだけですよ。

書込番号:24044074

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/26 20:54(1年以上前)

>とっとぅさん
そもそも。。こういう機種で対応していて利点あります?

書込番号:24044149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/03/26 21:06(1年以上前)

>そもそも。。こういう機種で対応していて利点あります?

非対応機種しか使った事ない人がこういう事言うんですよね

書込番号:24044180

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/26 21:50(1年以上前)

>arrows manさん

オブジェクトオーディオをこういう端末で対応する利点が分からず書きました。
スピーカーもまともな音が出るはずもなく小さな筐体でたかが知れてる。
という状況だと対応するという点にしか意味がないように思えてしまいます。

書込番号:24044289

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2021/03/28 20:04(1年以上前)

>スピーカーもまともな音が出るはずもなく小さな筐体でたかが知れてる。

それなら同じくスピーカー音質がスカスカなAQUOSやarrowsにも言えると思うんですがね。
尤もarrowsに至っては時代遅れなモノラルスピーカーの時から一貫してDolbyを搭載してました。

書込番号:24048152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2021/03/28 20:27(1年以上前)

過去のArrowsに搭載されていたのは、DOLBY Audioでコンテンツに依存するATMOSとは異なります。
https://www.watch.impress.co.jp/arrows/review/1702_f-01j/

スピーカーも含めて高音質と言われたAXON 7はATMOSにも対応していました。
https://ameblo.jp/caelumst/entry-12211998818.html

書込番号:24048196

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング