『DAZNがカクカクします』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DAZNがカクカクします』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DAZNがカクカクします

2021/03/27 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

みなさん、はじめまして。

この機種でDAZNを見ると、カクカクしてどんどん遅延していきます。
以前moto g7 plusを使っていたときには、そのようなことはなかったので困っています。

DAZNを視聴している方で、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

仕様であきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:24044789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/27 13:31(1年以上前)

>bunashime-gさん
出来るとしたら

開発者向けオプションをONして
(ビルド番号連打)

ウインドウアニメスケール
トランジションアニメスケール
Animator再生時間スケール

を.5xに設定するくらいです

書込番号:24045421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/27 14:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございました。
やってみましたが、カクカクは直りませんでした。
機種の仕様上、仕方ないのでしょうか…

書込番号:24045511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/06/07 23:28(1年以上前)

私も同じ症状です
再生画面を一度タップすると30秒戻し、一時停止、30秒送りが表示になるとおもいます
その後、何も表示のない場所をタップすると普通の再生画面に戻ると思います
これを2秒以内おきに何度も繰り返して下さい
何とカクカクしません!
3秒おきだとカクカクしだします笑
指が少し疲れますが、あのカクカクのストレスよりは全然いいです
私の機種でのみできる裏ワザかもしれないですが参考までに

根本的な解決策でなくてすみません>bunashime-gさん


書込番号:24177591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング