中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー
当機種でズーム機能は付いているのでしょうか
マクロ、ポトレ、パノラマ等は有りますがズーム撮影が出来るか
お使いの方教えて下さい。お願い致します
書込番号:24242551
1点
>当機種でズーム機能は付いているのでしょうか
>マクロ、ポトレ、パノラマ等は有りますがズーム撮影が出来るか
光学ズームが付いてなくてもデジタルズームが使えない機種は無いと思うし、ズーム撮影は出来るということにはなるね
書込番号:24242583
6点
>どうなるさん
なるほどそうですね。デジタルズームの設定方法を
教えて下さい。取説を見ましたがデジタルズーム設定方法の
記載が見つかりません。宜しくお願い致します。
書込番号:24243606
0点
>デジタルズームの設定方法を教えて下さい。
設定というかカメラアプリ立ち上げたら、写る景色(範囲)の映像が画面に出てくるじゃない?
その状態の画面に指二本でタッチして指を広げればズームイン(拡大)、狭めればズームアウト(縮小)だよ(最大8倍かな?)
※スマホ操作でいうところのピンチイン・ピンチアウト
書込番号:24243711
![]()
6点
>どうなるさん
有難うございます。てっきりバーが有ってズームするものと
思っていました。指であそこを開く様にして使うんですね
初めはXPERIAの様にボリュウームを使ってするのかと思い
取説を見ていました。これですっきり出来て撮影に頑張れます
感謝致します
書込番号:24243921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/11 20:15:01 | |
| 5 | 2022/09/07 7:56:12 | |
| 3 | 2022/09/02 14:37:26 | |
| 16 | 2022/08/30 13:05:22 | |
| 2 | 2022/01/07 20:13:13 | |
| 2 | 2021/11/21 11:59:35 | |
| 0 | 2021/11/16 15:10:53 | |
| 1 | 2021/10/21 22:16:23 | |
| 9 | 2021/10/16 20:59:35 | |
| 4 | 2021/10/08 17:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










