『LEDランプの活用』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LEDランプの活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDランプの活用

2022/09/06 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

今更ながらで失礼します、情報をお持ちの方がいらっしゃったらご教授頂けますと幸いです。
画面側インカメの右側にLEDランプがあるのに気づきました。
気づいた経緯はバッテリー交換をしてフル充電をし、一度すべてを放電し終わった状態で電源ボタンを押した所、一瞬ですが白くLEDが瞬きました。
このLEDについて取扱説明書には何も記載が無かったと思うのですが、何かしら裏メニュー等で活用する手段は無いのでしょうか?
例えば画面OFFの状態でメールやLINE等のアクセスの確認で光らせるとか・・・
情報をお持ちでしたら教えて下さい、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24911636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/07 06:39(1年以上前)

Google Play上にMoto LED Enablerと言うアプリが存在します
(LED CONTROLER言うのも有りますがROOT化必須です)

書込番号:24911802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/07 07:19(1年以上前)

機種不明

説明書1ページ目

それたぶん「プロキシミティセンサー」だとおもうんだよなぁ。

説明書画像の6番の位置でしょ?

書込番号:24911822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/09/07 07:49(1年以上前)

舞来餡銘さん

なるほどです、Moto LED Enablerは今一安定しないアプリのようですね。
何かをするにはやはりroot化は必修なのですね。



MIFさん

はい、位置的にはそのあたりです。
表示させる機能ではないのでしょうか?

書込番号:24911848

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/07 07:53(1年以上前)

いや「センサー」なんだから他のコトさせたらセンサーの役目できなくなっちゃうでしょ。

書込番号:24911852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/09/07 07:56(1年以上前)

MIFさん

なるほどです。
では思う通りの使い方は出来なさそうですね。


お二人とも情報をありがとうございました。

書込番号:24911857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング