『大きさはどんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

HA-A50T

  • ノイズキャンセリング機能と低反発イヤーピースにより高い遮音性を実現した完全ワイヤレスイヤホン。パワフルでクリアなサウンドを再生する。
  • タッチコントロールで電源のオン/オフ、ボリューム調整、再生/一時停止/曲送り/曲戻しが可能。内蔵バッテリーと充電ケースで合計約32時間再生できる。
  • イヤホンを付けたまま会話できる「タッチ&トーク機能」、自動で電源ON/OFFやワイヤレス接続ができる「オートオン/オフ&オートコネクト機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HA-A50Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-A50Tの価格比較
  • HA-A50Tのスペック・仕様
  • HA-A50Tのレビュー
  • HA-A50Tのクチコミ
  • HA-A50Tの画像・動画
  • HA-A50Tのピックアップリスト
  • HA-A50Tのオークション

HA-A50TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2020年11月中旬

  • HA-A50Tの価格比較
  • HA-A50Tのスペック・仕様
  • HA-A50Tのレビュー
  • HA-A50Tのクチコミ
  • HA-A50Tの画像・動画
  • HA-A50Tのピックアップリスト
  • HA-A50Tのオークション


「HA-A50T」のクチコミ掲示板に
HA-A50Tを新規書き込みHA-A50Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさはどんなもんでしょうか?

2021/05/28 10:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-A50T

クチコミ投稿数:11件

今、使用しているQCY-Q29は、装着して鏡を見ると、耳からボコンと飛び出ていて「ちょっと・・・」って感じです。
息子が使用しているAnkerはそうでもなく、「耳になんかはまっているなあ」くらいです。
まあ、形状もあると思うんですが・・・

ところでワイヤレスイヤホン自体、HPを見てもサイズが載っておらず、大きさが判りません。
この製品のサイズ(耳孔から飛び出る部分)がお判りになる方いらっしゃいませんか?
出来ればサイズを教えていただきたく。

書込番号:24158921

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/05/28 10:27(1年以上前)

https://www.jvc.com/jp/headphone/lineup/ha-a50t/

写真、動画から推測するとか。
私の場合は寸法わかってもイメージ湧かないです…

https://kajetblog.com/jvc-ha-a50t/
このブログは装着の様子がわかりやすいです。後半に装着写真が数アングルあります。

あとは現行品なので量販店で実物みるのが一番な気がします。近所の店だと鏡も設置されてたりします。

書込番号:24158940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2021/05/29 11:55(1年以上前)

https://www.google.co.jp/search?q=HA-A50T&hl=ja&tbm=isch&source=hp&biw=1536&bih=722&ei=OauxYPPLNoOsoATIkZrwAg&oq=HA-A50T&gs_lcp=CgNpbWcQDDICCAAyAggAMgIIADIECAAQGDIECAAQGDIECAAQGDIECAAQGDIGCAAQBRAeMgYIABAFEB4yBggAEAUQHlCGFFiGFGCNJWgAcAB4AIABWogBWpIBATGYAQCgAQKgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZw&sclient=img&ved=0ahUKEwizzNCX8O3wAhUDFogKHciIBi4Q4dUDCAc  

↑こんな感じじゃないですか?

私、JVCはねぇ
ワンコ
Victor HA‐FX100T
https://kakaku.com/item/K0001312644/?lid=20190108pricemenu_ranking_4_pricedown
使ってます。

ちょっと値段が高くなるけど、小さいので
個人的には良いと思います。
ワンコのロゴが気に入って購入です。

あのロゴが頭から離れなかったもので・・・つい(笑)

書込番号:24160966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/05/30 22:16(1年以上前)

色々と教えていただきありがとうございます。
実機を見たのですが、鍵付きのショーウィンドウの中で・・・

教えていただいたサイトの装着写真より判断すると、やはり大きめですね。

ジムでのトレーニング時が多いので、ちょっと厳しいかなと思いました。

>DLO1202さん
>MA★RSさん

ありがとうございました。


書込番号:24163982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-A50T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳だけでの通話は可能でしょうか? 1 2023/09/02 16:40:51
装着感 5 2023/06/20 7:18:30
伝送方式 8 2021/08/26 17:28:21
GARMINの時計で一部使えない機能があります。 2 2021/06/03 22:34:38
大きさはどんなもんでしょうか? 3 2021/05/30 22:16:46
ノイズキャンセリングの種類 4 2021/04/02 10:03:05
音が途切れませんか 1 2021/01/25 23:29:23
通話された方 1 2021/01/08 19:49:32
使用イヤピースについて 14 2020/12/26 22:35:05
イヤーピースをFS-EPPU01L-GYにして更に良好 0 2020/11/15 13:40:55

「JVC > HA-A50T」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-A50T
JVC

HA-A50T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

HA-A50Tをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング