Insta360 ONE X2
- 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
- HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
- 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。

-
- ビデオカメラ 54位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 36位
Insta360 ONE X2Insta360
最安価格(税込):¥29,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月中旬
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2
インスタ360ストアで販売されてます。
一人3個まで。。。
送料が高いし、この機種のバッテリーの持ちが良いので今回はスルーします。
何方か必要な方は、早めに注文が良いのでは。。すぐ無くなるかな?
書込番号:24049792
2点
書込番号:24049813
1点
11月半ばに頼んだ純正バッテリー、今日やっと届きました(笑)
5ヶ月待ちでした^^;
バッテリーの持ちがいいので、一本で殆ど足りていましたが
やっぱり無いより有った方が心に余裕もって撮影出来るので予備は要ります。
それよりも・・・・・ダラダラ5Kでつい撮ってしまうので、気付いたら60GBぐらいあっという間の撮影しているので
パソコンのHDDがすぐにいっぱいになっちゃいます^^;
書込番号:24079245
0点
>esuqu1さん
こんばんは バッテリーの持ちの良さは同感です。
国内代理店に昨年頼んだのがまだ入ってきていません。後、アマゾンでサードパーティー製を頼んだのがもうすぐ来るかと。。。
付属のバッテリーで一日持つのでさほどの心配はしていませんが、仰るようにパソコンのデータが凄いので
スマホで編集して、それをパソコンで繋いで いらない部分はすぐ削除ですね。速度の遅いハードディスクに保存すると
コマ落ちになる事もあるので なおの事 削除が必至です。
最近、 ゴープロの出番が無くなりました。
書込番号:24081134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/26 5:59:04 | |
| 2 | 2024/12/04 9:07:38 | |
| 2 | 2024/08/19 22:46:09 | |
| 4 | 2024/01/10 1:39:28 | |
| 0 | 2023/09/25 12:42:21 | |
| 2 | 2023/06/14 19:19:07 | |
| 1 | 2023/04/25 16:42:03 | |
| 0 | 2023/04/16 11:15:36 | |
| 1 | 2023/03/24 1:03:07 | |
| 10 | 2023/05/19 9:41:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)








