Insta360 ONE X2
- 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
- HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
- 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
Insta360 ONE X2Insta360
最安価格(税込):¥29,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月中旬
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2
撮影10分ほどで本体が使い捨てカイロぐらい発熱します。
バッテリー不良を疑いすぐに外して確認しましたが、
バッテリーは発熱していなかったため基盤が発熱していると思われます。
皆様も同じ症状がありますでしょうか。
熱による本体やバッテリーへのダメージが心配です。
ちなみに撮影時の画質を変更しても変化はありません。
micro sdのスペックは、SanDiskの256gb UHS-1 V30です。
購入直後であり落下などの衝撃を加えておりません。外箱も損傷なく、梱包も問題ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24227538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のカードでも同様に起きますか。
あとは販売店に相談するとか。
書込番号:24227561
1点
>かずやん@旅仕様さん
使い捨てカイロぐらい発熱なら 優秀なほうでしょう。
INSTA ONE 他 GOPROウェアラブルカメラを多数所有していますが
4Kや高フレームレート設定では相当熱くなります。
Insta360 ONE X2 等 360度カメラは
2つのカメラが駆動しているわけで発熱もほぼ倍と考えられます。
最近のモデルはこれでも発熱が抑えられてきており
一昔前のウェアラブルカメラはアイロン状態でとても手で持つことさえできませんでした。
とはいうものの 長時間撮影時は熱によるシャットダウンはつきものですので
ロングランを避けたり ある程度冷却を考える必要がありますね
書込番号:24227692
![]()
3点
>MiEVさん
返信ありがとうございます!
sdカードを変えても症状は変わりませんでした。
いろんな方の意見を聞いて、メーカーに問い合わせるか決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24227736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/26 5:59:04 | |
| 2 | 2024/12/04 9:07:38 | |
| 2 | 2024/08/19 22:46:09 | |
| 4 | 2024/01/10 1:39:28 | |
| 0 | 2023/09/25 12:42:21 | |
| 2 | 2023/06/14 19:19:07 | |
| 1 | 2023/04/25 16:42:03 | |
| 0 | 2023/04/16 11:15:36 | |
| 1 | 2023/03/24 1:03:07 | |
| 10 | 2023/05/19 9:41:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






