『ipadのモデルについて』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥38,807 ブラック[ブラック]

(前週比:-3,192円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,200 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,807¥42,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥42,694 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥38,807 [ブラック] (前週比:-3,192円↓) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

ipadのモデルについて

2022/08/17 04:49(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

クチコミ投稿数:7件

これからone x2を購入しようと検討中の者です。one x2の編集をアプリを使いipadを使用して行おうと思っています。ipadにはwi-fiモデルとwi-fi+Cellularモデルがありますが、どちらを選択すればよいでしょうか?wi-fiのみのモデルで問題なければコスト面でそちらでいいかなと思っています。編集時Cellularモデルにしかできない操作などあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24881237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/17 06:34(1年以上前)

セルラーモデルってSIMカードを挿してWi-fiのないところでもIpadでネットがしたい人が使うものかと思ってますが…
なのでアプリ使う用途ならどちらでも同じですね。

書込番号:24881275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/17 07:06(1年以上前)

wi-fiモデル
Wi-Fi環境が無いとインターネットが出来ないタイプ
Cellularモデル
SIMカードを入れて電波が届けばどこでもネットが出来るタイプ

>one x2の編集をアプリを使いipadを使用して行おうと思っています
アプリを使ってだからデータ通信は関係ない
どちらでも操作は可能
コスト面、Wi-Fi環境が無い場所でインターネットが出来なくても困らないならWi-Fiモデルで大丈夫

書込番号:24881297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2022/08/17 08:03(1年以上前)

>マルコ1228さん

この質問に書かれている用途のみでの使用ならばWiFiモデルの方が安くて良いですが、
せっかく買うのに普通のタブレットとしての使い方は考慮しないのでしょうか?

Cellularモデルだと外(WiFiが無い環境)でも単体で通信ができるので、そういう使い方はをしたい場合は
本質問に関係なくCellularモデルが良いと思います。

書込番号:24881343

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11705件Goodアンサー獲得:873件

2022/08/17 10:59(1年以上前)

>マルコ1228さん
one x2で撮影されたデータをどう使うかだと思いますが、鑑賞、編集だけならwi-fiモデルでも十分かと思いますが、ipadからSNSに上げるならwi-fi+Cellularモデルになると思います。
あと自分の場合ですが、自宅のインターネット環境が常時接続でwi-fiも設備しているので、ipadは自宅はwi-fi、外はipadの回線を使っていたのですが、スマホのデサリングサービスが今までは別料金だったのが料金プランが変わってデサリングサービス込みになったのでwi-fi+Cellularモデルの回線を解約してwi-fiのみにしてます。
要は常時wi-fi環境が構築できるか否かだと思います

書込番号:24881552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2022/08/17 11:04(1年以上前)

>マルコ1228さん

>編集時Cellularモデルにしかできない操作などあれば

撮影や編集が“お仕事”の場合は
依頼人や仕事仲間との
メールのやりとりとか、出先で作った結果をクラウドを介して即納品!
なんてことも重要視しなければならないでしょうが…

まずはWi-Fiモデルで宜しいのでは?
スマホも別にお使いでしょうから、(もしもの時の為に)テザリング使用が可能にさえしておけば
iPad単体でCellular通信できないことはハンディキャップにならないと思います。

それよりも予算を抑えたい場合は
iPad
iPad Pro
iPad Air
iPad mini
のどれにするか悩みどころですね。

書込番号:24881562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 11:42(1年以上前)

俺の名はさん、早速の回答ありがとうございます。Wi-Fi環境が整った場所での編集だけの用途ならWi-FiモデルでOKという事ですね。
購入の判断材料にさせていただきます。

書込番号:24881592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 11:46(1年以上前)

自宅警備員➁さん、自宅以外でも編集したりするならCellularモデルを選択したほうが良さそうですね。自分の使用環境、用途を良く考慮して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24881595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 11:53(1年以上前)

盛るモットさん、回答ありがとうございます。
今回タブレット端末を初めて購入するので、編集以外の使い方について想像が難しいのですが(自分はゲームなどは全くやらないので)Cellularモデルの場合旅行などの出先でも色々使えそうで金額面で可能ならその選択もありですね。ただし回線契約についてもコストを調べないといかませんね。

書込番号:24881601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 11:59(1年以上前)

しま89さん、回答ありがとうございます。
SNSにあげるならCellularモデルにしないといけないと言うことはWiFiモデルはそれができないと言うことでしょうか?
デザリングというものがあるのですね…😅
自分のスマホを使ってのデザリングについてどのような契約になるか一度調べてみようと思います。

書込番号:24881611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 12:11(1年以上前)

エスプレッソSEVENさん、私の場合まったくの趣味での使用ですのでメールのやり取りなどは必要なくスマホで事足りるのでWiFiモデルで十分な気もします。
しかし先々の事も考えるとCellularモデルを購入しておいた方が用途の広がりが有りそうで悩ましいです。
また、予算で考慮したら無印ipad第9世代256gbCellularモデル、又はair第5世代256gbWi-Fiモデルあたりです。できればairCellularモデルにしたいところですが…
このたびは回答いただきありがとうございました。

書込番号:24881623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 12:13(1年以上前)

盛るもっとさん、ハンドルネームが盛るモットさんになっていました。失礼致しました。m(_ _)m

書込番号:24881627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11705件Goodアンサー獲得:873件

2022/08/17 15:36(1年以上前)

>マルコ1228さん
Wi-Fiは機器と機器を円滑に接続できるように設けられた規格、手段です。それだけではプロバイダーにはつながりません。
スマホのキャリアの契約内容を確認してデサリングサービス確認してみてください

書込番号:24881868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 22:15(1年以上前)

iPadで何かできるって思っている時点でアウトだと思います。
Proなら何とかなるかもしれませんが
iPadで遊ぶ程度ならこの機種はやめた方がいいですよ。

最新型のipadも持ってますしM1maxのmacもあります。

iPadで何かやる・・・程度ならすぐ飽きると思います。

書込番号:24894818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥38,807発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング