『近接センサーの不具合による事象?』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『近接センサーの不具合による事象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 近接センサーの不具合による事象?

2021/01/08 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

クチコミ投稿数:1件

先月12/18にオンラインショップにて購入した端末が自宅に届き以降こちらを使用している者です。
再三キャリアのコールセンターに問い合わせているのですが、同じ事象が生じている方がいればと思いこちらに初投稿させて頂きました。
通話の際なんですが耳にあてがい通話を行い通話を終えたりする際に耳を端末から離すと思いますが、その際、私の端末だとブラックアウトの状態から復旧しない事が殆どでして非常に使いづらく憤りを感じております。
コールセンターのオペレーター曰く「ショップにお持ち頂き目視にて異常ないか等の点検を行いそれでも分からなければ修理に…」との事。
そこでお伺い致します。
@私と同じ様な事象が生じている方いましたら情報のご提供や改善策が御座いましたら情報のご提供をお願いしたい。
A私は「明らかに不具合端末・不良品」と思っているのですがもしショップに持参し修理等の対応となった場合、有料となり金取られるのでしょうか?保証には加入しておりますが私の故意でどうこうした訳ではなく明らかに不具合だと思うのでそんな事で有償扱いと言われたとしたら納得いかないのですが、どう思われますか?

以上になります。 
長文になり大変申し訳ございませんが情報等お持ちの方いらっしゃいましたらご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:23896131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/08 22:48(1年以上前)

不具合があった場合は無料で修理してくれるだろうね

ただ、この現象とか関係なく修理に際し明らかに壊した跡がある(例えば破損している、水濡れ反応ありなど)だと有償修理になるだろうけど

特に書いてないけどフィルム貼っててそれがセンサーに悪さしてるとかあるかもしれない

書込番号:23896200

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/01/08 23:23(1年以上前)

フィルムに関してはFAQにも記載があります。
https://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-52a/faqno_13.html

書込番号:23896271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/01/12 23:36(1年以上前)

私も1月9日、F-52Aに機種変更 同じ不具合が発生しています。
電話発信後に切ろうとした時。また着信時にブラック画面で反応がありません。
画面、右上の角あたりにある接近センサー部に指を近づけたりすると反応する時も
ドコモサポートでは、接近センサーが影響が考えられるとのこと
買って3日で初めて着信して不具合が判明
週末にドコモショップに行こうと思います。
修理?新品交換?いずれにしても正常に作動してもらわないと電話とは言えません

書込番号:23903930

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング