『助けてください ATOK ULTIASのアイコンを消したい』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『助けてください ATOK ULTIASのアイコンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

クチコミ投稿数:209件

最新のAndroid12に更新後、待ち受け画面に掲題の小さなアイコンが出て、邪魔で仕方がありません。
直近の取り扱い説明書(Android12版)を見ても、記載がありません。どなたか助けてください。

書込番号:24971674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/19 14:44(1年以上前)

ATOK以外のIMEアプリインストールして切り替えれば出なくなると予想します
(私はWnn派なので全てのスマホにWnnインストールしてます)

他のIMEアプリインストール以外で出なくする方法はちょっと思い付かないです

書込番号:24971714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/19 14:49(1年以上前)

文字入力時の小さいアイコン、と言う意味でしたらAndroid12で出るのはデフォルトです

Wnnに切り替えればWnnのアイコンが出ます

書込番号:24971726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件

2022/10/19 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
下手な写真ですが、写真中央のアイコンが待ち受け画面を含めて常時出ています。
アイコンは上下左右の画面の端に移動可能なのですが、押しても何の反応もありません。
キーボードは添付の設定で、ATOK ULTIASの使用は外しているのですが。

書込番号:24972155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度3

2022/10/19 23:54(1年以上前)

設定

ユーザー補助

Super ATOK ULTIAS

オプション ショートカット 

OFF

書込番号:24972398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:209件

2022/10/20 06:43(1年以上前)

>tametametameさん
ありがとうございました。解消しました。
何かの加減で触ってしまったようです。
>舞来餡銘さん
ありがとうございました。

書込番号:24972550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング