『Super ATOK ULTIASでの連続文字(フリック)入力について』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Super ATOK ULTIASでの連続文字(フリック)入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度4

ギャラクシーS9から本機に変更したところ、連続文字を簡単に打つ(「あああ」と打つ際に「あ」を3回連打で打ちたい)ために、12キー入力をフリック入力にしたいのですが、デフォのSuper ATOK ULTIASだとフリック入力は、有効/無効の切り替え項目がなく、感度の調整等のみです。
キーボードをGboardだと「フリックのみ(ケータイ打ちを無効)」が切り替えられるのですが、Super ATOK ULTIASでは出来ないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25135361

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度4

2023/02/09 22:31(1年以上前)

大変失礼致しました。

30分試行錯誤して分からなかったものの、Super ATOK ULTIASの設定で「ケータイ入力の有効化」にチェックが入ったままでした、、、

お騒がせ致しましたm(__)m

書込番号:25135368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/02/10 14:27(1年以上前)

>zuozuo91さん
いえいえ、同じように困ってる人がこのスレを見たら役立ちますのでグッジョブです。「自己解決しました」で終わらせる人が多い中、称賛に値すると思います。

書込番号:25136373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zuozuo91さん
クチコミ投稿数:263件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度4

2023/02/11 13:57(1年以上前)

>ryu-writerさん
ありがとうございます。
このサイトには、過去に何度も助けて頂いておりますので、私の無知も少しは他の方のお役に立てれば。

引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:25137946

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング