『画面端が丸いので当初誤動作がありましたが設定で回避とは?』のクチコミ掲示板

arrows NX9 F-52A docomo

米国国防省調達基準MIL規格23項目準拠の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3600mAh arrows NX9 F-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows NX9 F-52A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面端が丸いので当初誤動作がありましたが設定で回避とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX9 F-52A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX9 F-52A docomoを新規書き込みarrows NX9 F-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX9 F-52A docomo

クチコミ投稿数:4918件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度3

ぽんころぽん さんのレビューに、

>画面端が丸いので当初誤動作がありましたが設定で回避。

とあるのですが、どのような設定なのでしょうか。

カーブになっているところの反応が悪くて、ブラウジングしてるときに出てくるポップアップ広告の×印が反応しにくく、困っています。

何か設定で回避できるなら、教えていただけませんか。

書込番号:25227858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/04/21 22:50(1年以上前)

設定→ユーザー補助→システム操作→システム ナビゲーション→ジェスチャーナビゲーションを選んで右横の歯車をタップ→「戻る」の感度 をいじるんではないでしょうかね? 間違っていたらすみません。

書込番号:25231012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2023/04/27 00:23(1年以上前)

こんばんは。

下記の設定変更で、画面端のタッチ感度を上げられます。

【設定変更方法】
設定→システム→動作→画面端のタッチ感度→「高」に設定

メイン機として、本機を使っています。
だいぶ昔に試した結果、「高」に落ち着きました。
(初期設定は、「低」だったかな?)

ご参考まで。

書込番号:25237705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4918件 arrows NX9 F-52A docomoのオーナーarrows NX9 F-52A docomoの満足度3

2023/04/30 10:54(1年以上前)

>CheryHitomiさん
>黄昏従業員さん

返信、ありがとうございます。

画面端の感度が中になってたので、高に変更しました。
画面端にポップアップ広告の×印があっても反応が良くなったような気がします。

書込番号:25241731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX9 F-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX9 F-52A docomo
FCNT

arrows NX9 F-52A docomo

発売日:2020年12月18日

arrows NX9 F-52A docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング