『Bluetooth接続時不安定?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続時不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続時不安定?

2021/08/17 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:86件

カーナビにBluetooth接続したまま(ラジオやSDなどBluetooth以外を選択)本体から音源出力した場合、

本体で音楽再生した場合途切れ

スマホゲーム時音途切れ及びプチフリ

YouTube再生してもすぐに停止になるなど

音量キー押してボリューム表示させると本体音量とBluetooth音量を交互に切り替え表示に、なります。

こんな症状の方いたりします??

書込番号:24294333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2021/08/18 11:52(1年以上前)

カーナビ以外のイヤホンなどでBluetooth接続しているときはどうなのでしょうか
また カーナビへの接続は カーナビ側でネット使用などしているのでしょうか

書込番号:24295906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2021/08/18 15:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。

カーナビ以外は試してないのでわかりません。

カーナビはハンズフリー通話の接続(通話、着信待機)です。

カーナビは カロッツェリア(Pioneer) サイバーナビ AVIC-ZH0999Lです。

書込番号:24296197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2021/09/13 17:07(1年以上前)

当機種
当機種

>naokinnさん

その後 ハンズフリーにて着信するとサイバーナビ及びスマホ SH-41A共にフリーズ

SH-41A 自動強制再起動になり着信無かったことに・・・っという症状がでました。

今回カーナビをカロッツェリア(Pioneer)サイバーナビからKENWOODの彩速ナビ MDV-908HDFに載せかえましたところ不具合がなくなりました!!



どうやらサイバーナビ側のBluetooth故障だったようです。


ありがとうございました。


書込番号:24340142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング