『バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2022/05/12 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:682件

この機種バッテリー交換ならいくらなりますか?バッテリー交換か機種変か今悩んでます。二回目のOSアップデートも終わってしまったので。

書込番号:24742310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/12 14:19(1年以上前)

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360051616792--AQUOS-sense4-SH-41A-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
ドコモに聞く

sense4 バッテリー交換
でググって、修理業者に見積もり依頼をする

書込番号:24742344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2022/05/12 14:23(1年以上前)

機種不明

SH-41A修理代金の目安 | NTTドコモ

こんにちは。

内蔵バッテリーの交換費用を尋ねられていますか?

ドコモ「ケータイ補償サービス」に加入していれば、ドコモショップ店頭かオンラインかでドコモへ修理に預けて1回¥3300、
同サービス未加入なら¥9240です。

●修理代金の目安 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/charge.html

ドコモ以外の修理屋が幾らでやってくれるかは不詳です。

書込番号:24742351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 15:25(1年以上前)

シャープで交換できます。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info_battery_repai.html

書込番号:24742421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/12 17:55(1年以上前)

>アンフィルさん
ドコモショップにて依頼を。金額はみーくん5963さんの回答通り。おおよそどの機種も1万円前後を見込んでおけば間違いないです。

ドコモは基本、購入店舗じゃなくても、また正規購入じゃなくても所定の金額さえ払えば電池交換に応じて貰えます。ただし、他に故障箇所があれば同時に修理が必要となり、追加料金が掛かります。

なお、シャープによる交換はSIMフリー機、および楽天モバイル販売品のみの受け付けです。ドコモ、au、ソフトバンク発売のものは受け付け不可です。間違いなきよう。

書込番号:24742636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング