『フリーズした』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズした

2022/11/01 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:3件

このスマホで自作のカルボナーラを撮ろうとしたら急にフリーズしました。
電源を切ってもSIMカードを抜いたりしても何も反応しません。
どうしてでしょうか?以前(1年くらい前)にも同じようなことがありました

書込番号:24989864

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2022/11/01 15:49(1年以上前)

電源ボタンを10秒近く長押ししても起動しませんか?

レビューを見ればわかりますが、この商品は比較的壊れやすいと思います。動かないなら、買い替えを検討するのが無難でしょう。

先月発売したばかりのSense 7 Plusも含めて、シャープ製品は品質面の問題が目立つようになりました。
https://review.kakaku.com/review/M0000000977/

書込番号:24989910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/11/02 21:24(1年以上前)

一応復活させることは出来ました
買い替えはまだ厳しそうです

書込番号:24991717

ナイスクチコミ!2


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/03 20:34(1年以上前)

どうやって復活させたのでしょうか
参考に教えていただけると幸いです

書込番号:24993180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/11/04 16:38(1年以上前)

>???_maniaさん

本体右側面の「電源キー」を8秒以上長押しし、バイブレータが振動した後、手を離すと端末が強制終了します。
端末を再起動する場合は、強制終了後、「電源キー」を長押しします。

書込番号:24994268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/11/04 16:40(1年以上前)

>naokinnさん
でしたね。失礼しました。

書込番号:24994270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング