『カメラのぼかし機能の数値を変えてもボケない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのぼかし機能の数値を変えてもボケない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日購入しましたが、何をやっても背景がボケません初期不良で間違いないないでしょうか?

書込番号:24038793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/23 21:41(1年以上前)

構図によると思います。
ボケないサンプルをアップされると回答を得やすいと思います。

書込番号:24038803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/03/23 21:48(1年以上前)

>ライム1111さん
被写体までの距離を1m程度、被写体の後ろの背景は、被写体から数m以上離れた状況で確認してみてもらえますか。
被写体と背景は離れた距離である必要があります。

書込番号:24038810

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/03/23 21:53(1年以上前)

機種不明

ぼかし10

ぼかし10で写してます
全くボケてません

書込番号:24038815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2021/03/23 22:53(1年以上前)

下記レビューでも同じです。
https://bitwave.showcase-tv.com/aquos-sense5g-review/
Sense4でも同じ人がいるようです。

6年前のSenseの記事ではぼかし10にすることにより、かなりの効果があることがわかります。
https://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/column/2014w06.html

上記の記事のように、ぼかし位置を変更して見るもの手でしょう。

書込番号:24038934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/04/03 10:14(1年以上前)

色々試しましたが100回に1回位成功するときが有りました 私の端末だけなのか解りませんがこの機能は無かったと思い使う事にしました。回答してくださりありがとうございました>AccuBattery Proさん
>ありりん00615さん
>†うっきー†さん

書込番号:24058137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング