『sense5Gの端が浮かないガラスフィイルムは?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sense5Gの端が浮かないガラスフィイルムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 eturanさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1
機種不明

浮いている部分

縁が黒いガラスフィイルムをアマゾンで購入しましたが、両端が3mmほど浮いたままです。
メーカーは同じ商品を再度送ろうとしてますが、結果は同じと思い、他の商品を探してますが種類が多くてどの商品がベストか分かりません、、。

書込番号:24209593

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 22:18(1年以上前)

フィルムじゃなくてガラスコーティングを検討してみてはいかがでしょう。

書込番号:24212268

ナイスクチコミ!2


スレ主 eturanさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/06/29 00:37(1年以上前)

>たっく☆彡さん
アドバイス、、有難うございます。
ドコモショップで聞いたところ、浮きは無くなりますが、コーティングの場合はメンテが必要との話もありましたので、もっと手軽で対応できないものかと、、都合のいい事を考えてます。

書込番号:24212542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 14:59(1年以上前)

スマホをしたから見て画面が水平か確かめ見たらどうですか

以前中古で購入したSH-02Jは真ん中、部分が水平ではありませんでした
そのため9Hの硬化フィルムが利用できませんでした
やらかいタイプのフィルムを張っていました

画面に水平でなければ
購入して間もないなら初期不要で交換できないか聞いてみるとか

書込番号:24216778

ナイスクチコミ!3


スレ主 eturanさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/07/01 17:38(1年以上前)

>ハルノカゼさん
アドバイス、ありがとうございます。
定規をあてて、凹みを見ましたが、異常ありませんでした。
購入後2ヶ月でWi-Fi・テザリングの不具合で1か月の修理。今度はガラスフイルムの浮き…この携帯が人気がある事が理解出来ません。

書込番号:24216953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/07/01 21:20(1年以上前)

>eturanさん
気持ちはわかります。
でもガラスフィルムの浮きはこの製品の不具合じゃないかな。

書込番号:24217355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/02 15:52(1年以上前)

フィルムに問題があるかもしれませんね
100円のiphone6.1インチ用の9Hをつけていますが浮きはないです
山田化学製

書込番号:24218551

ナイスクチコミ!2


スレ主 eturanさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/07/03 10:30(1年以上前)

>ハルノカゼさん
>Sカヤックさん
有難うございます。
知人のsense3に貼った同じ商品は浮かなかったのに、私のsense5Gは浮いてます。
sense5Gはエッジが少しカーブしている様で、全面接着のガラスフィイルムは端が浮きやすいとの情報です。
現在アローズNX9も使ってまして、縁のみ接着タイプを使ってますが浮きは在りません(感度は悪いですが、、)。私の結論としては画面のラウンドタイプのスマホのガラスフィルムは縁糊着けタイプしか浮きを解決する方法はないと、、。
指紋認証や、タッチ感度は悪くなりますが、、。
色々なご意見、有難う御座いました。

書込番号:24219910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング