『シャープタイマー2回目発動』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャープタイマー2回目発動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープタイマー2回目発動

2022/09/07 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

子供の為に購入したこの機種ですが、度重なる強制終了や電源が入らない等あり、
修理してから今日まで調子よく稼働していましたが、今度は音が鳴らなくなるという不具合。
本体上部からの着信音は鳴りますが、本体下部からの音鳴らず。。。

youtubeやTikTokでの音鳴らず・・・。
設定か?!と思って色々チェックしてみましたが、設定ではなく明らかに本体不具合。。。。
シャープさん、この機種は欠陥品です。返金してください。
これならS社のXやS社のGが断然使えるわ。

書込番号:24913020

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/12 14:23(1年以上前)

等々ジャパネットで販売しだしましたね。

書込番号:24919658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/12 16:10(1年以上前)

>等々ジャパネットで販売しだしましたね。

??
既に去年から販売されてますが

書込番号:24919780

ナイスクチコミ!3


Alettaさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2022/10/14 17:04(1年以上前)

本当に大欠陥商品かつ、シャープの不誠実さに頭にきています。

全く返金に応じす、訴訟したいと思います。

二度とシャープ製品は買いません。

書込番号:24964593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング