『窓から投げ捨ててます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『窓から投げ捨ててます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

窓から投げ捨ててます

2022/09/28 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:3件

導入台数は秘密ですが、
もう10台近く壊れました。当初はメーカー修理で交換されてきましたが、故障の内容にもよりますが、
修理代がかかるという返答が増えてきたので、交換もあきらめました。

・再起動
・画面まっくら
・Wi-Fi不調
・モバイルデータ不調
・充電できない

使用者原因ももちろんあるかと思いますが、ほかの機種はこんなことないので壊れすぎです。

書込番号:24942938

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2022/09/28 11:25(1年以上前)

窓から投げ捨てる際には、人や車の通行に気をつけて投げて下さい。
でもスマホを捨てると、廃棄物の処理及び清掃に関する法律により罰せられる可能性があります。

書込番号:24942973

ナイスクチコミ!7


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/28 12:11(1年以上前)

この機種に限りませんが、
廃棄する時は目の前で破壊してくれるサービスを
利用しようと思っています。

書込番号:24943028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/05 23:35(1年以上前)

私も5Gも今日ご臨終です。もきゅもさんの投げつけたい気持ちがわかります。こんな欠陥スマホを今だに販売しているシャープの気がしれない。これだけ多くの被害が出ているのに!

書込番号:24953046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング