『Galaxyリペアコーナー利用について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyリペアコーナー利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxyリペアコーナー利用について

2024/01/10 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

クチコミ投稿数:1269件

至急教えて下さい。
ドコモオンラインショップで購入した当該機種の画面が割れてしまいました。
購入当初はdocomo契約でしたが現在はahamo契約なのですが、Galaxyリペアコーナーで修理対応して頂けるのでしょうか?
営業時間外で問い合わせることもできず困っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

書込番号:25579518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/01/10 21:40(1年以上前)

>エヌの流星さん

公式サイト記載通り、対応しています。

https://www.docomo.ne.jp/support/repair_shop/galaxyrepair.html
>ドコモ正規店にて購入されたGalaxy端末が修理対象となります。
>対象機種は以下をご確認ください。
>Galaxy Note20 Ultra 5G(SC-53A)

契約している回線は何も関係ありません。

書込番号:25579543

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/01/10 21:46(1年以上前)

下記を見る限り、購入時の契約者本人であれば問題はないと思います。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/docomo-store-repair/
また、予約は必須です。

ですが、料金はauのS23 Ultraに乗り換えるのとほぼ同じぐらい(2年レンタル4万円台)かかります。

書込番号:25579553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2024/01/10 23:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん

ありがとうございました

書込番号:25579658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング