『通知音について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音について

2020/11/14 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:13件

通知音の変更の仕方がわかりません。メールやLINEはそれぞれ個別に変更できたのですが、TwitterやYou Tubeなどが通知設定のどこを見ても通知音の変更の欄が見つからないのですが変更はできないのでしょうか?

書込番号:23787674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/14 18:33(1年以上前)

>めるみちゃんさん
アプリで個別に登録できない場合はデフォルトの通知音が適用されますがその設定方法は音設定→通知音です。

書込番号:23787705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/14 19:16(1年以上前)

>めるみちゃんさん
アプリのアイコンをロングタップして〇i 情報をタップで
端末のアプリの設定に飛べます。
通知をタップでTwitterだとツイートやアクティビティについての通知をタップ
動作をタップで音と通知か音とポップアップ選択
音の項目が出てくるので音(デフォルトの通知音)をタップ
好きな音を選ぶ
Twitterについてはこの要領で各アクションで設定します。
YouTubeも同じ要領でアップロードの通知などを選んでタップ
動作選択して音を選んで行きます。
動作の数が多いので分からなければ言って下さい。
スクショ添えて説明します。
アプリのアイコンからでも設定のアプリと通知から該当アプリ選択でも同じです。

書込番号:23787786

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2020/11/14 22:15(1年以上前)

>Taro1969さん
書いてある手順通りに進めていったら無事に通知音変えることができました!有難うございました!!

書込番号:23788136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/11/14 22:17(1年以上前)

>milanistaboyさん
なんとか設定をいじってみたらなんとか変更できました。有難うございました!

書込番号:23788137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング