『画面とサイドの継ぎ目に白いものが見えるのは正常ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面とサイドの継ぎ目に白いものが見えるのは正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

機種不明

左上のSIMカードを入れる部分の上下にあるライン?の下の部分と画面の接点に白いものがあり、
継ぎ目に沿って爪を滑らせると引っかかるような感覚があります。
なにか挟まってるようにも見えるのですが、他の方も白いものが出てますか?

書込番号:23789250

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2020/11/15 13:53(1年以上前)

私の端末にはありませんでした
ディスプレイと筐体をとめる接着剤でしょうかね、、?

書込番号:23789310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2020/11/15 15:22(1年以上前)

僕のものにもありません。

写真をよく見ると、白いのが見える部分は、フレームが樹脂になっているところですよね?
この端末に限らないことだと思いますけど、フレームが金属の場合は、アンテナ感度を良くするためなどで、フレームの一部を樹脂にしている場合があります。

あくまでも推測ですけど、樹脂の部分と、その他の金属の部分とでは、隙間の接着具合とかに違いが出てしまう可能性はありそうに思います。

気になるなら、そして買って間もないのであれば、購入店に相談してみるのも良いかもしれませんね。もしかしたら、初期不良で交換してもらえるかも?店の判断次第なので、運が良ければって感じだと思いますけど。

書込番号:23789462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 18:53(1年以上前)

>ekimadさん
>ペンギンオレンジさん
ありがとうございます。
ドコモオンラインショップで購入したのですが、実店舗は来店予約必須になってしまって気軽に行けず、こちらで質問させていただきました。
接着剤かもとのことで、隙間に紙を入れてゴシゴシしてみたら白い部分がなくなりました。
部品的なものが挟まってるのであれば、防水が不安だなと思っていたので取れて安心しました。

書込番号:23789889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2020/11/15 21:34(1年以上前)

私もオンライン購入ですが何もなかったです。解決したなら良かったですが、今後はケイタイ補償に入っていれば交換や修理できます。

書込番号:23790214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング