『ゲームエンハンサーで音ズレ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームエンハンサーで音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームエンハンサーで音ズレ

2020/11/21 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:6件

ゲームエンハンサーの録画機能を使ってリズムゲーム画面を録画したのですが、譜面と音楽でズレが起こってしまいます。同意見や対処法はありませんか?

書込番号:23801875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/21 20:07(1年以上前)

ためしにゲームエンハンサーでAngry Birds2を画面録画してみましたが、見た感じですと画面のアクションと音のズレは無いようでした。
ズレはどれくらいですか?(0.5秒とか、1秒とか具体的なオーダーがほしいところです。)

この手のものは映像と音声がきちんと同期とれて録画されているかの仕様詳細は不明かと思います。
あとリズムゲームということでかなり音と画面との同期はかなりシビアな要求になるかと予想します。(なので体感的な秒数のズレを提示してほしい。)

書込番号:23801985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/21 20:36(1年以上前)

>公平レビュワーさん
0.5や1秒などそんな大きいものではなく、ワンテンポ遅れてるなぁって見て分かる感じです。

書込番号:23802052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/11/21 21:09(1年以上前)

>公平レビュワーさん
原因がわかりました。ゲーム内に判定調節という設定があるのですが、それが自分用に合わせていたのが少し遅めだったのでそうなっていました。お騒がせしました。

書込番号:23802123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/21 21:22(1年以上前)

いえ、解決できてよかったです。
最初の現象から原因切り分けが早かったので解決までが速かったものと思っています。
最近は別スレッドでは逆ギレする質問者がいたりもしますが、このスレッドではそうならず解決できてよかったです。

書込番号:23802160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング