『システムのストレージ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムのストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

システムのストレージ

2021/05/09 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:12件

システムのストレージが23GBを占めています。
これは、正常な値なのでしょうか。

書込番号:24127593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2021/05/09 19:05(1年以上前)

私の場合だと内部ストレージは25.83GBですよ。
(写真、動画、音楽などのファイルは外部ストレージに保存)

書込番号:24127601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/09 19:31(1年以上前)

ストレージ容量的に言えば普通です。

書込番号:24127635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2021/05/09 20:58(1年以上前)

>ユーカリですさん
昨今の端末だと普通か逆に占有少なめかと

書込番号:24127805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/10 01:02(1年以上前)

>ユーカリですさん
自分はau版の5iiで21gbです
Xperia 5iiの中では互いに普通でしょう。
余談ですが、姉のAndroid11のPixel4aのシステム容量が16gbなので5iiのシステムは少し重いですよね…

書込番号:24128199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/14 16:58(1年以上前)

自分のも22GBです。
どうなんだろう?と思ってたから皆さん同じぐらいのようで安心しました。

書込番号:24135108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/05/14 17:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
システムがその程度の容量くってしまうのは致し方ないのですね…

書込番号:24135116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング