『画面の色がネガポジ反転を直し方教えて下さ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の色がネガポジ反転を直し方教えて下さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スクリーンショットを使っていたら、画面の色が反転してしまいました。ボリュームと電源を押すと変わってしまうようどけど何度やっても戻らなくなりました。

正しく直す方法がわかる方がいたら教えてください。

ちなみにダークモードではありません

書込番号:25749289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/26 22:17(1年以上前)

Xperia 5 IIってAndroid12でしたっけ?
スマホ本体の設定・・・ユーザー補助・・・色と動き・・・色反転だったかな・・・

書込番号:25749440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2024/05/29 14:42(1年以上前)

機種不明

>なまくら錬金術師さん
設定、ユーザー補助、テキストと表示のところに色反転OnOff設定できます。
設定で検索のバーに色反転と入力するとすぐ出てきます。

書込番号:25752628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度3

2024/06/09 23:19(1年以上前)

>ぴろぴろmuさん
ありがとうございましす
いつもなんだか分からないまま戻ていてきちんとした直し方が分からなくて困っていました

助言ありがとうございました

書込番号:25766763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング