『どこで入手可能? LGのベルベット52充電コネクタ』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで入手可能? LGのベルベット52充電コネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明

8ピンタイプです

タイトルの通りですが、Amazonでもドコモショップでも実店舗でもどこにもないので、どこで手に入りますか?

書込番号:23897468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/01/09 16:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

デュアルスクリーン取説

デュアルスクリーンクイックスタートガイド

デュアルスクリーン取説、デュアルスクリーンクイックスタートガイドに掲載されている通り、LGカスタマーセンターに問い合わせとなってます。

書込番号:23897474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2021/01/09 16:51(1年以上前)

ご丁寧にスクショもありがとうございます!

書込番号:23897477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件

2021/01/09 16:57(1年以上前)

これ本当に不便ですよね

書込番号:23897491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/01/09 17:18(1年以上前)

国内販売されたLG G8X ThinQ、LG V60 ThinQ、LG VELVETのデュアルスクリーン及び充電コネクタ別途購入については、いずれもLGカスタマーセンターへとなってます。
まあ本来はキャリア端末なんだからキャリアのオプションとして扱うべきなんでしょうが、キャリアまたはLGの都合とかもあるかもしれません。

デュアルスクリーン対応初代のLG V50 ThinQは、デュアルスクリーン側の端末下部が広く開けてあり充電コネクタ不要で端末のType-Cに直挿しできる仕様でした。
ちなみにこのデュアルスクリーン対応初代は、国内ではドコモの5Gプレサービスに採用されただけで一般販売はされませんでした。

書込番号:23897544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング