『通知バッチについて』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知バッチについて

2021/02/11 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
突然LINEの通知バッチが表情されなくなりました。
LINE側、本体側の設定は通知にしております。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
解決方法わかる方教えてください

書込番号:23959716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/02/11 17:14(1年以上前)

今まで表示されていたのであれば、再起動で治りませんか。

あとは、設定→通知→アイコンバッジ→バッジを表示になってるか確認。

書込番号:23959841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 19:46(1年以上前)

回答くださりありがとうございます。

再起動もし、お教えどおりに通知の設定も変えてみたのですが、ダメでした(T_T)

書込番号:23960213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O'zCafeさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度4

2021/02/27 14:58(1年以上前)

うちのもホームのアイコンには
LINEの通知は出ませんよ
出ないのがデフォかと思ってました

書込番号:23991809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング