『ソフトバンクにて使用する方法』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクにて使用する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクにて使用する方法

2021/12/27 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:3件

本日、ドコモの端末を購入したのですがインターネットが使えません
どういう設定が必要でしょうか?
simロックは解除されてます

書込番号:24514616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/12/27 17:46(1年以上前)

Softbank Android SIMだとたとえSIMロック解除されててもdocomo機は使えません

IMEI制限無いSIMに交換が必要です

書込番号:24514638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/12/27 18:04(1年以上前)

ありがとうございます

ソフトバンクショップで行えますか?

書込番号:24514663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/12/27 18:11(1年以上前)

在庫の有るショップを探すのに手間取ると思いますが、交換出来ます

書込番号:24514669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/27 18:58(1年以上前)

>スカイ0414さん
SIMカードの交換は、
SoftBankオンラインショップで可能です。
https://www.softbank.jp/online-shop/special/products/lineup/sim/?agncyId=sbm

書込番号:24514736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/12/27 23:33(1年以上前)

ありがとうございます
申し込みはesimでいいんでしょうか?

書込番号:24515142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/28 02:06(1年以上前)

>申し込みはesimでいいんでしょうか?

eSIMじゃない普通のSIMで“Android用、その他(ソフトバンク以外)”を選んで、IMEIってところの持ってるスマホのIMEI番号を入力

書込番号:24515249

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング