『冷凍ケース(小)が 冷凍ケース(大)の中身を取りたい時に出てくる』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

SJ-GW35G

  • 浮遊菌と付着菌を除菌し、冷蔵庫内を清潔に保つ「プラズマクラスター」搭載の3ドア冷蔵庫(350L)。右にも左にも開く「どっちもドア」タイプ。
  • ドア開閉が多いとき、ドアを長く開けたときなどを分析し、冷蔵室内に通常より多くイオンを放出する「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載。
  • 野菜室の密閉性を高める「シャキット野菜室」を採用し、野菜を乾燥から守り、長持ちさせる。「新鮮冷凍&おいそぎ冷凍」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:350L ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:2 SJ-GW35Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GW35G の後に発売された製品SJ-GW35GとSJ-GW35Hを比較する

SJ-GW35H
SJ-GW35HSJ-GW35H

SJ-GW35H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:350L ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GW35Gの価格比較
  • SJ-GW35Gのスペック・仕様
  • SJ-GW35Gのレビュー
  • SJ-GW35Gのクチコミ
  • SJ-GW35Gの画像・動画
  • SJ-GW35Gのピックアップリスト
  • SJ-GW35Gのオークション

SJ-GW35Gシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2020年12月中旬

  • SJ-GW35Gの価格比較
  • SJ-GW35Gのスペック・仕様
  • SJ-GW35Gのレビュー
  • SJ-GW35Gのクチコミ
  • SJ-GW35Gの画像・動画
  • SJ-GW35Gのピックアップリスト
  • SJ-GW35Gのオークション

『冷凍ケース(小)が 冷凍ケース(大)の中身を取りたい時に出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GW35G」のクチコミ掲示板に
SJ-GW35Gを新規書き込みSJ-GW35Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GW35G

クチコミ投稿数:82件

2週間前に購入したのですが、
冷凍ケース(大)のものを取りたい時に、冷凍室をあけると、いつも冷凍ケース(小)まで出てきてしまいます

そういう仕様ですか?

小さいことですがストレスです……

書込番号:24424687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/01 22:51(1年以上前)

自分のはメーカーは違いますが、同じ構造です。
冷凍室の扉を引くと、左右のレールの上にケース(大)が乗っています。
ケース(大)のくぼみの上にケース(小)が乗っています。
違いますか。
出来るのは、一緒に出た、大の上の小を奥にズラすことくらいでは、2度手間ですが。
小だけ出てこないように使うのは無理では。
小が別のレールに乗っていたり、小が別のロック構造にひっかる作りなら別ですが。
間違っていたらすみません。

書込番号:24424886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2021/11/01 22:58(1年以上前)

回答ありがとうございます

それが、買った直後はでてこなかったのです
霜を取ると5回に1回くらい出てこなくなる時もあるのです

冷蔵庫の霜取りって2週間でやらなくてはいけないくらいのものなのでしょうか?

書込番号:24424894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/02 06:02(1年以上前)

>はづき葉月さん
こんにちは。

我が家のは三菱ですが、普通は出てきますね。
それでしたのが取りたい時は上を後ろにずらす感じです。
他社も概ねこんな感じだったかと思い返してみてもそう思います。
気になるようならサポートに聞いて見られたほうが手っ取り早いでしょう。

霜ですが、そもそも取る必要ありますか?
これも自動霜取り機能が付いていて、一日に一回ぐらい動作するそうです。
それでも手動で霜取りしなければならないというのは、
・入れている食材になにかある。
・パッキンの不具合
・水の蒸発ルートの不具合
等が考えられるので、こちらも一度購入店かサポートに相談したほうが良さそうです。

書込番号:24425079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2021/11/02 23:27(1年以上前)

冷凍ケース(小)の側面あたりに霜がついていたのでそれが原因かと思って掃除しました

昨日お客様サポートにメールしたのですが返事吐きませんでした

ありがとうございます

書込番号:24426494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/03 19:19(1年以上前)

メールより電話の方が手っ取り早いですよ。
家電大手は休日でも電話が繋がることが多いので、その場合は電話を勧めます。

書込番号:24427844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GW35G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンネットショップが安い 2 2022/03/16 10:13:58
ヤマダ(展示品特価)で即決 0 2022/01/02 20:21:49
透明氷 1 2021/11/04 20:35:17
冷凍ケース(小)が 冷凍ケース(大)の中身を取りたい時に出てくる 5 2021/11/03 19:19:19
左右開きドアの取っ手 0 2021/10/21 14:48:35
ヨドバシ 0 2021/05/17 20:23:50
買換え 0 2021/02/05 5:15:37

「シャープ > SJ-GW35G」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GW35G
シャープ

SJ-GW35G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

SJ-GW35Gをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング