『Android11強制アップデートを中止する方法おしえて下さい』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11強制アップデートを中止する方法おしえて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

今まで自動アップデートオフ、夜間アップデートオフにしてきましたが

今朝、強制アップデートの通知が来てました(Android11へ)
自動ダウンロードされた11を削除して強制アップデートを回避する方法はありますか?

書込番号:24269646

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/08/02 16:31(1年以上前)

自己レス
解決方法が見つかるまで電源オフで対応しようと思います

書込番号:24269654

ナイスクチコミ!0


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/08/02 20:15(1年以上前)

夜間2時から5時に自動アップデートが行われる様子
自動ダウンロードオフにしても強制アップデートには無視されると記載あり
困ったもんです
こんな所はIOSを見習ってほしい

書込番号:24269947

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2021/08/02 20:25(1年以上前)

> YPVS.さん

Windows10ならインストールファイルを削除すればすむ話ですが、この強制アップロードファイルっていったいどこのフォルダにあるんでしょうね。

名前も分からないし、誰か知っていたら教えて欲しいところです。強制はやめて欲しいですね。

書込番号:24269960

ナイスクチコミ!1


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/08/08 01:03(1年以上前)

有益情報もなさそうなので閉じることにします

書込番号:24277687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング