『カメラの画素数が最悪   OPPO A73  1600万画素』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画素数が最悪   OPPO A73  1600万画素』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度3

念願のOPPO 安くなったので機種変更 購入した。

自分用のネイビーブルー&妻用のオーロラグレイ

手に取ってみたら薄くてベストフィット 色も大変気に入った。
人気ランキング16位のOPPO A73 さすが!
早速、撮影開始 情けない画像(1600万画素)

書込番号:24456046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/22 13:05(1年以上前)

最新のiPhone13Proは1200万画素です。
写真写りは画素数が全てではありません。

書込番号:24457802

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度3

2021/11/22 14:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
Motorola G10の画素数4800万画素
OPPO A73の画素数は1600万画素 
比べて3倍も違うと言うことです。
悪しからず。

書込番号:24457906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/22 15:11(1年以上前)

デジカメと違ってスマホのカメラセンサーは小さいので寧ろ高画素になる程画質悪くなりますよ
数年前までのスマホカメラはやたら高画素を謳ってましたが、画質はいまいちなのに無駄に容量食うだけで全然活かせてませんでした

最近の機種で1200万画素とかが多いのはその為

書込番号:24457991

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/22 15:41(1年以上前)

デジタルカメラできれいに写せるかどうかを画素数で判断するのはナンセンスというのが判らないんですね。
A4以下のプリントなら1000万画素もあれば十分、A3でも1400万画素で事足りる
きれいに映るかどうかはレンズとセンサーサイズや画像処理能力が大きく影響する

3倍の画素数だからって3倍キレイに取れる訳ではありません。
そもそもキレイかどうかは数値化できないし

画素数で判断できるなら、買う前から1600万画素だとわかってたのになぜ買ったのかが不思議です。

書込番号:24458034

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度3

2021/11/22 18:46(1年以上前)

今回は、面倒とお手数をかけ不愉快なことをコメントしたことをお詫びします。
携帯電話が届いて普通に写真撮影した結果余りにも画像が粗くテツキリ画素数のことと思い投稿しました。
端末の画像処理の不具合かと思います。

書込番号:24458270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/22 20:03(1年以上前)

>爺ちゃん1020さん
まあ、1万円ぐらいのスマートフォンですからそこはあまり期待できないでしょう
そうじゃないと10万も出してスマホ買う人いなくなります

書込番号:24458385

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件

2021/11/24 00:57(1年以上前)

カメラは、レンズからセンサーまでの、
ある程度の焦点距離が必要なので、
大きなセンサーを使うためには、
厚みが必要になるかと思います。

この機種、薄型だから....

書込番号:24460785

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング