『カメラの挙動がおかしい?』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの挙動がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの挙動がおかしい?

2022/03/05 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:215件

昔、楽天市場のお店で買いました。カメラで撮影を行うと、「パシャ!」という
音がして間違いなく撮影できたと思ったら画像のファイルが生成されていませんでした。
たまにこういうことが起きるのですが、この機種特有のものでしょうか。
今まで何台かスマホをいじってきましたが、撮ったのに撮れてないとうのは
この機種が初めてです。

書込番号:24634159

ナイスクチコミ!1


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/05 20:53(1年以上前)

4GBのメモリ不足の機種で同じような事を言ってる人はちらほら見かけますね。

書込番号:24634168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2022/03/05 20:58(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
>この機種特有のものでしょうか。

既出スレッドを参照下さい。
本機特有の問題がある可能性があります。

カメラで撮影しても保存されてません
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=24037664/#24037664

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認してみて下さい。

それでもダメなら、本機では無理なのだと思います。

書込番号:24634182

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件

2022/03/16 17:28(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24652745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング