『AndroidOne S8を13,662円で買うのは、高いでしょうか?』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndroidOne S8を13,662円で買うのは、高いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:282件

AndroidOne S8をインターネットで13,662円で買うのは、高いでしょうか?

書込番号:24359215

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2021/09/24 07:57(1年以上前)

Android Oneとしては妥当だと思いますよ

ただしS8は他キャリアプラチナバンド非対応なのでお勧めしません

書込番号:24359398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:282件

2021/09/24 08:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
他キャリアプラチナバンド非対応って、どういう意味ですか?

書込番号:24359417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2021/09/24 08:59(1年以上前)

BAND18/19/26非対応(800Mhz帯非対応)なので他キャリアに移行する際にエリアが極端に狭くなります

S8はSoftbank系SIMしか使えません

書込番号:24359483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング