『使用バンドについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『使用バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用バンドについて

2022/11/12 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

yモバイルからuqへの変更を検討しています
使用できなくなるバンドはありますか?
できなくなる場合どのようなバンドですか?
よろしくお願いいたします

書込番号:25006493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/12 19:28(1年以上前)

Ymobile→UQモバイル
バンド18にも対応しているので、特にないので問題無く使えます。

書込番号:25006522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2022/11/12 20:27(1年以上前)

機種不明

>アラフォーにーとさん
ありがとうございます
上がuqモバイルバンド
下がsense4basicバンドですが
11 42のバンドが対応していないと思います
これは特に問題ないでしょうか?
詳しくないのでご教授いただけたらと思います
よろしくお願いいたします

書込番号:25006614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/12 21:13(1年以上前)

バンド11.42は使えなくても困らないよ。
auで必要なのはバンド1.18だよ。

書込番号:25006690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/11/13 01:16(1年以上前)

au/UQスマホの実装周波数も参考に。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

4G B11はほとんど対応している機種ないですし(整備エリアも少ないのでau自社バンドながら重要視していない)、また機種ランクによっては4G B42も非対応です(B42はCA用途)。

au回線だと4GはB1/3/18/26/28/41があればOKですし、特に重要なバンドは先の書き込みにあるようにB1/18になります。

書込番号:25007005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2022/11/13 07:02(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます
勉強になりました
uqにしようと思います

書込番号:25007116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング