『goo Simseller 本店セールで通常版18,000円に!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simseller 本店セールで通常版18,000円に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

goo Simseller 本店セールで通常版18,000円に!

2020/11/19 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】goo Simseller 本店セール
【価格】税抜18,000円!
【確認日時】2020/11/19
【その他・コメント】11/27から発売。SIM契約必須ですが通常版なので現時点ではお得な気がします。オプション同時加入&MNPならさらに6,000円引きのようです。15,000円引きクーポン使用できればさらに…!

書込番号:23797571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2020/11/19 19:08(1年以上前)

>ゆきんこ凛々さん
こちらの掲示板は「AQUOS sense4 lite」となります。

18,000円(税抜)は、以下の「sense4」の情報ではないでしょうか・・・・・

AQUOS sense4 販売開始について
https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=177

書込番号:23797631

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/19 19:58(1年以上前)

>15,000円引きクーポン使用できればさらに…!

別ページなので関係ないです。
昨日も書きました。
もはや嘘です。

書込番号:23797717

ナイスクチコミ!11


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 役に立たないゲームβ 

2020/11/19 20:36(1年以上前)

>Taro1969さん
 
OCNモバイル関係のえせステマが散見されますね。企業の信用度が私の中でガタ落ちです。
 
lite ではなく、sense4 を私はイオンモバイルで買います。待って良かったです。m(_ _)m

書込番号:23797806

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/11/22 13:55(1年以上前)

>ゆきんこ凛々さん
クチコミ先違いですので削除依頼して頂けるとありがたいです

紛らわしいですから

書込番号:23803607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング