『純正の天気ウィジェットから変更したい!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正の天気ウィジェットから変更したい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:154件
機種不明
機種不明

画像1

画像2 この2つしか選べない・・・

タイトルのままですが、このケータイには純正のウィジェットが搭載されているようで、Yahoo天気などをインストールしていても純正のウェザーニューズのウィジェットしか選択できません。画像1、2の2種類のみです。
Yahoo天気のように週間天気を表示したいので、純正意外のウィジェットも表示できる方法を教えて下さい。

書込番号:24132570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/05/12 23:49(1年以上前)

「AQUOS Home」でも同じですか?

書込番号:24132609

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2021/05/13 01:25(1年以上前)

週間天気のウィジェットが無いのなら
プレイストアで「週間天気予報 ウィジェット」で検索して
良さげなアプリをインストールするしかないのでは?

書込番号:24132676

ナイスクチコミ!6


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2021/05/13 12:22(1年以上前)

ウィジェットの「天気」ではなく「Yahoo!」にあるとかではないでしょうか。

書込番号:24133161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2021/05/13 15:43(1年以上前)

Y!天気 というウィジェットはないですか?

サードパーティー製ホームアプリで純正ウィジェットが出てこないってのは聞いたことありますが、純正以外表示させない純正ホームアプリってのは聞いたことがないです…。

もし事実であれば、自分なら即刻Nova Launcherに変更します!いや、言われなくてもNova使うんですが(笑)

書込番号:24133451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2021/05/15 08:56(1年以上前)

みなさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
Yahoo天気などのアプリ、ウィジェットはインストール済だったのですが、何故か表示されていませんでした。
しかし、再起動することで表示され問題解決しました!
お手数おかけしました。

書込番号:24135964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング