『指紋認証時のバイブの振動をOFFにしたい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証時のバイブの振動をOFFにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証時のバイブの振動をOFFにしたい

2021/11/27 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

数日前から突然、画面ロック解除する為に指紋認証すると必ずバイブが振動するようになりました。
それで「タップ操作時のバイブ」、「バイブレーションと触覚フィードバックの強さ」などバイブレーション関係の設定を
ネットで調べて分かる限り、OFFにしました。
今のところ、指紋認証時以外は振動しない設定にはなっているようですが、
指紋認証時の振動だけがOFFにできなくて困ってます。
解決方法をご存じの方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24466061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/27 18:58(1年以上前)

>オレンジ三郎さん
「指紋認証 バイブ SetEdit」で検索すれば解決法と思われる情報が出てきます。但しSetEditで下手に弄ると色々と問題が起こる危険性がありますのでリンクはしません。

もし私のヒントで検索して使用する場合は必ず自己責任でお願いします、もしかしたら出来るかも知れないけどやらない事をお勧めします。

書込番号:24466316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/11/28 17:52(1年以上前)

>−ディムロス−さん
アドバイスありがとうございます。
自分はスマホに全く詳しくないので「SetEdit」の使用は止めておきます。

それにしても急に指紋認証時にバイブが振動し始めたのが不思議で仕方ないです。
皆さんの使用されているスマホも設定に関わらず、指紋認証時にバイブが必ず振動しますか?

書込番号:24467980

ナイスクチコミ!1


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度5

2021/11/29 19:44(1年以上前)

機種不明

指紋認証時にバイブの振動、しません。

着信時のバイブレーション→常にバイブレーションを使用
他の設定は画像のようになっています。
Android11です。

書込番号:24469752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/11/30 19:58(1年以上前)

>jay0327さん
自分もその他の音やバイブレーションの設定をjay0327さんの画像と同様に全てOFFにしてます。
しかし、指紋認証する度に振動します。急に振動し始めた原因が分からないのがモヤモヤします。

書込番号:24471269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング