『インターネットに接続されていません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インターネットに接続されていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットに接続されていません

2022/02/07 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

Link経由で電話しようとしたら上記のメッセージが出てきて、電話ができないような状態です。
接続できれば電話ができるみたいですが、どう対応したらいいでしょうか。

なお、スマホで撮った写真がGドライブにアップロードされないのはこの為ですか

書込番号:24585763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/07 14:47(1年以上前)

楽天Linkはインターネット回線が必要です
モバイルデータ通信またはWi-Fiに接続していますか

書込番号:24585774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/07 15:12(1年以上前)

>omarukoさん
eSIMで設定してるか物理SIMなのか

モバイルネットワークなのかWIFIなのか

情報が足らなさ過ぎます

書込番号:24585796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2022/02/08 10:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>カナヲ’17さん

本件、自己解決しました。機内モードにしていたためです。

お騒がせしました。

書込番号:24587164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング