『録音はステレオが可能ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『録音はステレオが可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

録音はステレオが可能ですか?

2021/02/28 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 naka.haraさん
クチコミ投稿数:4件

はじめましてこんにちは。
こちらの機種は録音はステレオで可能ですか?
教えてください

書込番号:23994225

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2021/03/10 13:13(1年以上前)

この機種に限らず、標準でステレオ録音できるスマホは無いと思います。
外部接続のステレオマイクと対応アプリが必要かと。

書込番号:24013098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2021/03/10 15:25(1年以上前)

下記などを参考にしてください。
https://www.goodspress.jp/news/340162/

書込番号:24013311

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/03/10 18:14(1年以上前)

>ひまJINさん
>この機種に限らず、標準でステレオ録音できるスマホは無いと思います。

そんなことはありませんよ。
例えば、端末上部にセカンダリマイク(サブマイク)がある機種では、
端末を横持ちにして、右側のマイクをトントン、左側のマイクをトントンすると、
再生時も、右側と左側で別々の音が正常に再生されます。
マイクとセカンダリマイクの2つを搭載しているステレオ録音可能な機種であれば可能となっています。なっていました。
私が所有するスマホでも可能です。

本機も上部にサブマイクがありますので、初期不良でマイクが故障していない限りにおいては、他のスマホ同様、問題ないと思います。
https://s-max.jp/archives/1802838.html
>上部側面のサブマイク部分、下部側面の3.5mmイヤホンジャック、USB Type-C端子、メインマイク、スピーカー部分が開いている。

そのために、マイクが2つありますので・・・・・

書込番号:24013589

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング