スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル
購入時に貼られている保護シートをはがそうと思ったのですが、
なにをやっても全然剥がれません><
ものすごい強力に張り付けられていませんか?
無理やりはごうとするとスマホに傷をつけそうで怖いのですが、同じような方いらっしゃいますか?
どうやってはがせばいいのか困ってます。
書込番号:24038728
14点
>haru33333333さん
保護フィルム(貼付済み)×1と書かれていますのであまり剥がす事を考えていないフィルムだと思いますが・・・最初から貼ってあるフィルムは指紋も目立ちますし、お気に入りのフィルムを貼りたいとかでしょうか?
特に理由が無ければ最初から貼ってあるフィルムを使用する事をオススメしますが・・・
書込番号:24038754
![]()
9点
フィルムの隅(角)にセロテープを付けてゆっくり持ち上げれば剥がれると思います。
せっかく気泡もなくしっかり貼り付けられているので、個人的にはそのまま使うと思います。
書込番号:24038761 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私はOPPOの他機種を使っていますが、いつもスマホ購入時にセットで買っていた保護シートとケースが付いていたのでそれを使っています。
これらの購入費用が必要ない分お買い得なのだと有難く思っています。
まあ、傷だらけになったら私も貼り換えを考えると思いますけれど。
その時にはどこか浮いてきていると思いますので、そこを拠り所にして剥がすと思います。
書込番号:24038783
7点
返信ありがとうございますm(_ _)m
皆さんは、保護シートそのまま使っているんですね!
価格コムの口コミの中に、保護シートははがして使うべしというのが書いてあったのと、
指紋が付きやすいなと感じたので、ガラスフィルムを別で購入したところでした^^
色々と調べてその方法をやったけど、びくともしません;
セロテープもやってみました><
そうですね、無理やりはがすのも怖いので、ボロボロになって剥がれてきたときにはがすことにします^^
書込番号:24038791
0点
最近のはセロテープではがれなくなったので
ガムテープでしたら剥がれますよ
書込番号:24039240
4点
「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/10 15:16:41 | |
| 0 | 2025/06/26 22:09:28 | |
| 0 | 2025/02/09 20:07:05 | |
| 9 | 2024/11/24 20:49:39 | |
| 3 | 2024/08/21 9:52:27 | |
| 4 | 2024/04/29 23:28:17 | |
| 8 | 2023/02/04 18:12:20 | |
| 4 | 2023/01/23 20:39:55 | |
| 5 | 2022/09/03 9:13:46 | |
| 8 | 2022/08/24 18:24:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










