『自撮りがミラーモードに固定されている』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮りがミラーモードに固定されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自撮りがミラーモードに固定されている

2021/05/03 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 take910tさん
クチコミ投稿数:10件

カメラ 設定→フリップセルフィーをON/OFFしても何も変わらない。、最新システムソフトウェアであることも確認して
OPPOに相談してみても上記をアドバイスされるだけで策がない。

書込番号:24116821

ナイスクチコミ!3


返信する
エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/03 22:59(1年以上前)

>take910tさん

フリップセルフィーのON/OFFで、画面に映る映像は変わりませんが、撮影結果は違います。

書込番号:24116847

ナイスクチコミ!4


スレ主 take910tさん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/03 23:29(1年以上前)

レスありがとうございます。 確認しましたが残念ですがそんなことはありません。
ちなみに貴殿のスマホはそうなんですか?

書込番号:24116901

ナイスクチコミ!0


スレ主 take910tさん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/03 23:32(1年以上前)

失礼しました。 ミラーモードにすればそうなりました。
 こうやって使うものなのでしょうかね。 ありがとうございました。

書込番号:24116906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング