『SDカードの電話帳をインポート出来ません』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードの電話帳をインポート出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの電話帳をインポート出来ません

2021/09/05 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

こんばんは。
らくらくスマホから楽天モバイルに変えたので電話帳をsdカードからインポートしたいと思ったのですが、oppo A73の連絡先の設定を使ってインポートをしようとしても、選択肢として出てくるのは携帯電話というものと、google(メールアドレス)だけでsdカードという選択肢が出て来ません。
ちなみに、sdカード自体はスマホ側で認識されています。(中身のフォルダが入っているのが表示されます)
500件程あるので、どうにか移行したいのですが、方法をネットで探してみても分からない為こちらを頼るしかないと思いました(汗)
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24326126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/06 01:00(1年以上前)

SDカードに電話帳が保存(エクスポート)出来ているとするなら

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032653/SortID=23953170/

↑↑これと同じやり方でいけるはずだよ(.vcfファイルを検索して出てきたらタッチするだけ)

書込番号:24326798

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

2021/09/06 07:51(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました!
父のスマホなので、今日会ったら教えて戴いた方法で出来ないか試してみます!
ありがとうございましたm(_ _)m
また結果をご報告します。

書込番号:24326989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

2021/09/06 18:15(1年以上前)

>どうなるさん

こんばんは。
試してみたところ、無事にデータ移行出来ました!
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24327768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/06 19:09(1年以上前)

>試してみたところ、無事にデータ移行出来ました!

データ移行ってインポートとかエクスポートって言葉だったり、設定メニューから呼び出していろいろ選んだりとけっこうややこしそうに思っちゃう人も多いように思うんだけど、実際はタッチするだけでいけるんですごく簡単なのよね

書込番号:24327840

ナイスクチコミ!8


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

2021/09/06 20:48(1年以上前)

>どうなるさん

いや、教えて戴けなかったら出来ないところでした(汗)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24327977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング