『一括15001円に値下げ』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括15001円に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

一括15001円に値下げ

2021/10/07 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27296件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=111423/

15000ポイント還元で実質1円

SIM2が潰されて無ければ考えたんだが

書込番号:24383480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27296件

2021/10/09 07:04(1年以上前)

楽天モバイル版だけまだAndroid11がリリースされていない

これが原因で値下げしたのか?

書込番号:24386235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27296件

2021/10/09 08:03(1年以上前)

過去クチコミに楽天モバイル版はAndroid11は来ないと言う情報有りますね

OSバージョンアップしないのはReno A以来か

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=24282174/

発売から2年間はセキュリティパッチ提供されるのか、気になります

書込番号:24386287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/10/11 12:28(1年以上前)

10月9日付けの、aodroid 11 アップデート 来てる!
CPH2099_11_C.14

書込番号:24390297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27296件

2021/10/11 12:50(1年以上前)

あらら、過去のクチコミはガセだったって事ですか、、

15001円でAndroid11になるならコスパ良いですね

書込番号:24390337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/10/11 23:48(1年以上前)

SIMフリー版が、android11 になってから
結構、年月が経ちましたね。

SIMフリー版と、楽天版をもってて、
操作方法が違うのは、面倒でしたが
ようやく統一されて、なによりです。

書込番号:24391336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27296件

2021/10/12 10:45(1年以上前)

Android11化で動作が軽くなる様です

全くの新品が1万円ちょっとで買えてAndroid11なら使い手が有ります
(物理SIM2が無いのは欠点ですが、、)

書込番号:24391825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング