『背中側にクレカ引っ付けて運用は。』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背中側にクレカ引っ付けて運用は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背中側にクレカ引っ付けて運用は。

2021/10/13 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、この機種、android11 up軽いでいいのですが、おさいふケータイでないので、クレカ持ち歩いてますが、まだやってませんが、クレカをケースの背中に入れて運用することは悪影響ないですか、うまく入ればの話ですが。
クレカのチップがスマホに影響するかなんていう技術的なことは私にはわかりませんので。

書込番号:24393265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/10/13 08:51(1年以上前)

通常はスマホケースにクレカ等のicカード入れて運用、になると思いますが、モノによってはicカード壊れる様です

https://anglers-case.com/news/123

書込番号:24393275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/13 08:59(1年以上前)

>デジマンさん
クレカとおサイフケータイの併用ですか?
クレカのみの運用でしょうか?

併用の場合は後反応を起こす場合があります。
ケースにクレカのみを入れての運用は問題ありません。

書込番号:24393287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1401件

2021/10/13 15:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
非接触タイプのクレカはokということなので、visa touchの三井住友NLカードと言うのはいいのですかね、バーコードは貼られてません。
IDも使えるし、良ければ契約しようかなです。

>α7RWさん
併用じゃないです、おさいふけいたい機能のない本機で、使用です。

書込番号:24393832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング