『楽天市場』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天市場』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天市場

2021/11/19 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件

15,001円ポイント40% 6000ポイントで実質9,000円です。
https://item.rakuten.co.jp/superdeal/11163oppoa7320211118/

書込番号:24452860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/11/20 18:18(1年以上前)

お世話になります。
現在、イオンモバイルで、nova lite2 を4年使っています。
古いので機種変を考えていたら、この記事を見つけました。
ポイントを貰え、実質9,000円なんで、安いので気になりました。

現在のSIMを差し替えて、イオンモバイル(通話SIM)で使用できるのでしょうか。
楽天モバイルに乗り換えないと使えない、機種でしょうか。

よろしくご教授ください。
※使用は、ネット、メール、ライン、暇な時にクラロワ程度です。

書込番号:24455072

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/11/20 18:50(1年以上前)

>りょうたくとパパさん
>現在のSIMを差し替えて、イオンモバイル(通話SIM)で使用できるのでしょうか。

SIMフリーなので、利用可能です。

書込番号:24455117

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2021/11/20 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
simフリーと言うことで、楽天モバイル対応のこの機種でイオンモバイルでも使用可能とのこと。
家族を含めて2台購入しようと思いますが、楽天モバイル対応のアプリがプリインストールとのことですが、通常の機種(普通のA73)と比較して、この楽天モバイル対応版を購入しても、デメリットはありますか?
抜群の安さ、実質9,000円に魅力的ですが、イオンモバイルで使用した場合、不具合がありますか?
素人ですので、どんな些細なことでも教えて頂けると有り難いです。
安さより、通常版を購入した方が良いのでしょうか?

使用は、ネットサーフィン、メール、写メ、ライン、暇潰しゲーム程度です。
現在、nova lite2で、80%のデータ使用でパンパンでメモリーもパンク気味です。

書込番号:24455421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/11/20 23:34(1年以上前)

>りょうたくとパパさん
>抜群の安さ、実質9,000円に魅力的ですが、イオンモバイルで使用した場合、不具合がありますか?

#24455117で記載した通りSIMフリーです。
イオンモバイルのSIMを使う上での問題はありません。


>安さより、通常版を購入した方が良いのでしょうか?

金額を気にしないなら、通常版の方がよいとは思います。
一般的には、通常版の方がファーム更新が早いです。

稀に楽天版固有の不具合に遭遇することがあります。本当に稀です。

書込番号:24455461

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:43件

2021/11/21 07:07(1年以上前)

>りょうたくとパパさん

楽天版をBIGLOBEのsimで使用していますが、
特に問題はありません。

書込番号:24455660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング