『ホーム画面でアプリアイコンからのアンインストール』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面でアプリアイコンからのアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 SSSEEEIIIさん
クチコミ投稿数:2件

どのように操作したか覚えていないのですが
題名の通り
ホーム画面でアプリのアイコンを長押しかなんかすると
削除ではなくてアンインストールという表示が出た気がするのですが
それのやり方わかる方いたら教えてください

書込番号:24552250

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2022/01/19 12:15(1年以上前)

>SSSEEEIIIさん

標準のホームであれば、標準モードにするしか方法はないと思います。
ホーム画面の何もないところを長押し→指を左にスワイプして詳細→ホーム画面モード→標準モード

標準モードではなく、ドロワーモードでしたら、
上にスワイプしてドロワー表示して、その中のアイコンの長押し

書込番号:24552255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/19 12:26(1年以上前)

そのやり方はご自身が書いている通り。

書込番号:24552282

ナイスクチコミ!3


スレ主 SSSEEEIIIさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/19 12:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
詳細ありがとうございます!
ばっちりできました(^^♪
とても助かりました(^^♪

>けーるきーるさん
ありがとうございました
解決できました(^^♪

書込番号:24552317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング