『初期化について』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化について

2024/08/20 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:117件

初期化が終了するとどのような画面になりますか、一応ネットで調べてやってみたのですが、きちんとできているか心配です。
現在は言語選択の画面になりました。
それとESIMを別の端末に移行しているのですが、場合端末に情報などは残るのでしょうか?

書込番号:25858881

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/08/21 01:07(1年以上前)

初期化完了すると、購入当初のような初期セットアップ画面になります。
初期化する際にeSimを消去する画面は出ませんでしたか?
そこで初期化するを選択していれば消えているかと。
心配ならセットアップ進めて、消えているか確認して再び初期化。

書込番号:25858923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/08/21 06:53(1年以上前)

>agbaojgoiujさん
>現在は言語選択の画面になりました。

はい。端末を購入して電源を入れた時と同じ状態から開始することになるので、それで正常です。


>それとESIMを別の端末に移行しているのですが、場合端末に情報などは残るのでしょうか?

任意です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_5
>Q.端末の初期化でeSIMは消えてしまうのでしょうか?
>任意です。
>初期化の画面に「ダウンロードされたeSIMを消去」というチェックボックスがありますので、オンにすれば消去出来ますし、オフにすれば消去されません。
>※ファームによって、文言は多少違います。
>※チェックボックスが表示されない機種(ファーム)では、消去されません。

書込番号:25859022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/08/21 09:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
>sandbagさん
ありがとうございました!勉強になりました

書込番号:25859234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング